Veggie Melbourne

オーストラリア在住 ベジタリアン生活のヒントを書いています

メルボルンレストラン CITRUS

f:id:veggiemelbourne:20190831145730j:plain

皆様、こんにちは。

 

今日は、友人と猫カフェに行き、帰りにビュッフェバイキングに行きました。

 

スリランカ料理のレストランでビュッフェがなんと$15です!

 

物価の高いメルボルンではすごく安いほうです。

www.broadsheet.com.au

f:id:veggiemelbourne:20190831170942j:plain

たくさんおいしいヴィーガンの料理もありました〜〜(*´ω`*)

あんまり写真が上手じゃないけど、とってもおいしかったので2回もおかわりしました笑

f:id:veggiemelbourne:20190831145730j:plain

 

スリランカ料理はカレー系が多いんですね〜

 

お皿にのっているのは、

 

じゃがいものカレー

レンズ豆のカレー

かぼちゃのカレー

ビーツのカレー

 

です。

全部カレー笑。

 

お肉系のカレーもありましたが、ほとんどヴィーガンカレーでした。

 

オーストラリアは本当に多国籍な国で、世界中の料理が手軽に食べられます。

もちろん日本料理のお店もたくさん(^^)

 

カレーが食べたくなったっらぜひこちらのカレー屋さんをおためしください。

 

それではまた〜

 

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村