Veggie Melbourne

オーストラリア在住 ベジタリアン生活のヒントを書いています

メルボルンレストラン 48h Pizza e Gnocchi Bar

f:id:veggiemelbourne:20190906205442j:plain

皆様、こんにちは。

 

今日は、なんだか料理をする気になれず、近くのピザ屋さんに行きました。

ここのヴィーガンピザすごくおいしいです!

 

今回行ったのは、48h Pizza e Gnocchi Barというレストランで、メルボルンには2か所あります。

www.48h.com.au

このお店の名前は「48時間ピザ」という名前でおもしろいなあと思ったのですが、由来は生地を寝かせる時間だそうです。

48時間以上寝かせることで、とてもおいしい生地ができあがるんだそう。

 

金曜日の夜だったので、人がとっても多かったです〜

予約していったほうがいいかも?!

下の写真の「Pizze Vegane」というのがビーガンピザです。

結構種類がありますよね!

f:id:veggiemelbourne:20190906205734j:plain

他にもベジタリアンやペスカタリアンなどのオプションもありましたよ(*´ω`*)

もちろんお肉を使ったピザも色々ありました!

 

今回は、ヴィーガンピザのSottobosco(上)とVerde(下)というのを頼んでみました。(お店が暗かったので、写真が見にくくてすみません?><)

f:id:veggiemelbourne:20190906210102j:plain

f:id:veggiemelbourne:20190906205442j:plain

どちらもヴィーガンチーズを使っています。

いつも思うんですが、ヴィーガンチーズって言われないと乳製品使ってないって気づきません。

上のピザは色々なきのこがたくさん乗っていました。

下のピザはズッキーニがメインな感じ。

 

この2つのピザの生地が本当においしいんです!

リピート確定!

 

ただ、とっても大きいので二人で2つのピザはすごくきつかったです。

ピザ一つとサラダとかにしとけばよかった。。。

 

でも、すごく美味しかったから満足満足。。。

 

このレストランのウェブサイトを見ていると、ニョッキやパスタ、ピザを作るレッスンなんかもしてるみたいです。

 

それでは、また〜


にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村