Veggie Melbourne

オーストラリア在住 ベジタリアン生活のヒントを書いています

2019-08-27から1日間の記事一覧

ヴィーガン晩ごはん グリルカリフラワーとやみつきたたききゅうり

皆様、こんにちは。 今日のヴィーガン晩ごはんは、 グリルカリフラワー やみつきたたききゅうり 玉ねぎとお揚げのお味噌汁 納豆ご飯

ベジタリアンYouTuberさん おすすめ5選(日本語バージョン)

皆様、こんにちは。 ベジタリアン生活をする上で、私はよくYouTubeでレシピを検索するのですが、私がよく参考にしているYouTuberさんを5人ご紹介します(^^)

ベジタリアン/ヴィーガンって健康にいいの?

皆様、こんにちは。 ベジタリアンやヴィーガンの食生活による健康上の影響って気になりますよね。 今日は、ベジタリアンやヴィーガンの食生活は健康にいいの?ということについてお話します。

5分でヴィーガン朝ごはん スクランブル豆腐

皆様、こんにちは。 メルボルンはすっかり春めいてきて、暖かくなってきました。 日本と四季が逆なので、何だか変な感じがしますよね(^^) 今日は、眠い朝にも秒速でできるスクランブル豆腐をご紹介します。

自己紹介 Veggie Melbourneについて

皆様、こんにちは。 自己紹介が遅れましたが、私はオーストラリアのメルボルン在住のまりといいます。