Veggie Melbourne

オーストラリア在住 ベジタリアン生活のヒントを書いています

ヴィーガン牛丼?! 成田空港ヴィーガンレストラン

f:id:veggiemelbourne:20190828150107j:plain

こんにちは。

 

そういえば、先月2週間弱日本に一時帰国していました。

日本に着いて一番はじめに食べたのはちょっと前から知ってたT'sたんたんというヴィーガンレストランの牛丼!

成田空港の第2ターミナルに最近できたみたいで、帰国前から行きたいと思ってました。

 

もちろんヴィーガンレストランなので本物の「牛」ではないですが、おいしかった〜

 

私のパートナーはラーメンを食べていたので、それもすかさず一口もらい、おいしかったです。

ラーメンのスープはお肉を使ってないのに、なんであんなにコクがでるんだろう。。

メルボルンにもあんなおいしいベジラーメンできてほしい!

 

このT'sたんたん、東京駅、成田空港、上野駅、仙台駅にあるみたいです。

 

T'sたんたんのウェブサイトにオーナーさんの思いが書かれていて、そこにもとっても共感することが多く、また日本帰国時に行こうと思った今日この頃なのでした。

ts-restaurant.jp

 

とにかくとってもおいしいので、おすすめです!

ベジタリアンじゃない人も絶対満足です!

ぜひ、おためしあれ〜

 

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村